これからの安心のカタチ。家電を使って生活モニタリングする「カデモ」です。
家電で生活モニタリングする 見守りシステム カデモ
 
  周南マリコム株式会社 会社概要 お問合せ
商品案内
カデモって?
カデモでできること
カデモのしくみ
こんな時に異変をお知らせ
こんな方にお勧めします
お客様の声
サービス内容
料金のご案内
サービスエリア
お申込について
お問合せ
資料請求
ご利用規約
 
トップページへ
 

幸福を呼ぶ白ふくろう かでも
カデモってなんだろう??
お客様の声 どんなふうに使っているの?
サービス案内 料金は?システムは?
資料請求 お気軽にどうぞ。

お気軽にお問合せください 0834-21-0367 電話受付時間 平日9:00〜17:00(土、日、祝日、年末年始を除く) info@maricom.co.jp メール&Webお問合せ 24時間365日受付!!

 



 
 
カデモでできること

 


家電ご利用状況を1日に2回の電子メールでお知らせします。送信先は、携帯電話でもPCでもOK。送信時刻は申込み時にお選び下さい。


携帯電話用画面
携帯メールイメージ
携帯電話用画面


 


Web画面を使っていつでもどこでも家電機器の動作状況を確認できます。画面はユーザIDとパスワードでガード。盗聴の心配も無用です。(*1)

(*1)インターネットバンキングなどと同じ暗号技術(SSL)を利用します。

契約者専用ページイメージ

 


外出/帰宅ボタンを押すと、直ちにその状態を電子メールでお知らせします。お出かけの様子が分かるため、万一の場合に適切な対応がとれます。
※緊急通報用ボタンではありません。




 

安全に関するご注意
ご使用の前に取扱説明書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。
カデモの電源コードは、たばねてご使用にならないでください。ショートや断線など故障の原因となります。
高度な制御や微弱な信号を取扱う電子機器の近くでは、ご利用できない場合があります。
以下の電子機器のご利用にあたってはご注意ください。
(補聴器、植込み型心臓ペースメーカー、植込み型除細動機、そのた医用電気機器これら電子機器のご利用にあたってはその製造元あるいは販売店に電波による影響についてご確認ください)


【見守りシステム カデモは緊急通報サービスではありません】
カデモ・メールサービスは緊急通報サービスではありません。したがって、体の調子が悪くなって助けを呼びたい時、あるいは急に倒れてしまった時などの緊急事態をお知らせするものではありません。また、弊社による訪問確認や出動も行ないません。あくまで、家電製品の使用状況から日常の生活をモニタリングすることに重点をおいたサービスです。この点を十分ご理解のうえ、ご検討ください。
緊急通報サービスをご希望の方は、弊社「緊急通報・生活サポートシステム さすがの早助(サスケ)」をご利用ください。

「さすがのサスケ」は、万が一の時の緊急通報システムです。

 

 
     個人情報について  サイトマップ  会社概要  お問合せ  ホーム
    Copyright (c) 2006 SHUNAN MARICOM CO.,LTD. All rights reserved.