これからの安心のカタチ。家電を使って生活モニタリングする「カデモ」です。
家電で生活モニタリングする 見守りシステム カデモ
 
  周南マリコム株式会社 会社概要 お問合せ
商品案内
カデモって?
カデモでできること
カデモのしくみ
こんな時に異変をお知らせ
こんな方にお勧めします
お客様の声
サービス内容
料金のご案内
サービスエリア
お申込について
お問合せ
資料請求
ご利用規約
 
トップページへ
 

幸福を呼ぶ白ふくろう かでも
カデモってなんだろう??
お客様の声 どんなふうに使っているの?
サービス案内 料金は?システムは?
資料請求 お気軽にどうぞ。

お気軽にお問合せください 0834-21-0367 電話受付時間 平日9:00〜17:00(土、日、祝日、年末年始を除く) info@maricom.co.jp メール&Webお問合せ 24時間365日受付!!

 



 
 
こんな時に異変をお知らせ
 

  カデモは以下のような状況のときに異変をお知らせします。
   1.外出設定中に家電が使用された場合
   2.家電製品が設定時間以上連続で使用された場合
   3.家電製品が設定時間以上連続で使用されなかった場合





1.外出設定中に家電が使用された場合
  外出中に家電が使われた場合、見守られる方は家にいないにもかかわらず、家電が使われていると判断して、異変をお知らせするメールを送信します。
異変メールイメージ



2.家電製品が設定時間以上連続で使用された場合
  家電製品が連続で使用されいて、なおかつ設定時間以上経過した場合は、電気の無駄遣い防止を考慮して、「連続使用通知メール」を送信します。
連続使用通知メールイメージ



3.家電が設定時間以上連続で使用されなかった場合
  家電製品が設定時間以上使われてなかった場合は、子機を取付ける家電の参考になるよう「未使用通知メール」を送信します。
未使用通知メールイメージ


〔注意〕
異変をお知らせするメールを受信したときは、なんらかの不測の事態が起こっている可能性があります。電話などで見守られる方に連絡を取り、直接様子をご確認ください。

     

 

     個人情報について  サイトマップ  会社概要  お問合せ  ホーム
    Copyright (c) 2006 SHUNAN MARICOM CO.,LTD. All rights reserved.